おはようございます晴れ

鼻メガネイラストレーターのkanaですkana_nico音譜
 
 
本日、新作スタンプが販売開始になりました♪
 
こちらのページからどうぞ!
 
 
「ナバ」ってなんぞや?と思っていらっしゃらる方が多いと思いますが、
実は、私が高校生の頃に誕生したキャラなんですよね。
ナバを描いて、それを仲間内で見せて、高校の教室で爆笑していました。
我ながらすごい青春時代を送っていたもんです汗
 
 
 
 
そもそも、なぜナバのスタンプを作ることになったかと言いますと…。
 
年末年始の帰省中に20年来の友達Cちゃんと会い、そのときに私がLINEスタンプを作っているという話になりまして。
 
 
Cちゃんとは小中の同級生で、高校は違いましたが、マンガ(描き)友達ということで当時からナバの話もしていたんです。
 
 
 
ナバのスタンプ!?
 
この…濃いキャラをスタンプとして世に送り出す??ガーン
い、いいんだろうか…そんなことして…。
 
と小一時間悩みました。
 
が。
 
実家から川崎へ戻る新幹線の中であらかたラフを仕上げ、けっこう短期間でスタンプを作成し、承認までされてしまいました。
 
 
\わーい!!/
 
 
身内や、高校の友達にナバスタンプの画像を送りつけたところ、
●病みつきになりそう!
●相変わらずキモい!
 
というお褒めの言葉(?)をいただきました。
 
 
よかったら、怖いもの見たさで覗いてみてくださいね。
 
 
 
【おまけ】
高校の同級生が結婚したときになれそめ漫画を描いたのですが、そのときにもちょこっとナバを登場させていました。
 
 
相変わらずキモい…。
 
 
 
 
 
その他のLINEスタンプも、好評発売中です音譜