自分のための思いで投稿


本当は行かないはずだった代々木に行ったら特別な1日になってしまった。

神奈川でウネが代々木きますかと何回も聞いてて、これはやはり行くべきと思い一般でチケを買い参加したけど、まさかスリーショットが当たるとは。

FCのデジタルガチャは安定の待受画像だったけど、タワレコでA賞が当たってしまった!


スリーショットの時に杖をスタッフさんに預けたのをヒョクちゃんが見てたらしく、二人の間に行く時に

ヒョクちゃんが「ゆっくり来てください」と言ってくれてその時の顔と声が優しくて嬉しかった照れ

時間が押してたようで流れ作業のように一瞬で撮影は終わってしまい、ドンへの声は聞けなかったけど振り向いてありがとうのお辞儀したらニッコっとしてくれて

もうそれだけで幸せ💓

写真を見たらドンへがほっぺハートしててくれて嬉しい

私はピースが精一杯でした。


ライブはもちろん楽しくて最高でした。

とにかく幸せな1日っだったラブ