旦那の誕生日

祝うことではありませんが(笑)


実はすっかり忘れてた(笑)

お義母さんのことでモヤモヤしてたり、息子の高校の説明会やらなんやらあってね(笑)

お義母さんに言われて…
あー💧そうだったぁってね(笑)


夜ご飯作ってケーキ屋さんへ🚗³₃




「プレートに書くお名前は?」

「○○○で」←旦那の名前

「こちらでよろしいでしょうか?」
と見せられたら…

1文字ちがーう(笑)


確かに女の子みたいな名前ですが…
これじゃなーい(笑)

で、直してもらって


「ロウソクの本数は?」


大きいのが○本
小さいのが○本

(笑)



で、持ち帰って開けてみたら……


プレート倒れてる( ̄▽ ̄;)



名前ちょっとグシャってなってた(笑)





プレート直して(笑)
ロウソクさして



🎶ハッピーバースデー🎶
歌って


ケーキにロウが垂れる💧

消して…

おめでとう🎊

すぐ様ロウソクを抜く(笑)




健康には気をつけてお互い頑張りましょう。







パン活~🍞


ブレードチョコチップハード
お気に入りの本のレシピ(*^^*)

ハード系のパン

サクサク~(*^^*)
って息子が言ってました(笑)

焼き上がりが夜だったのでうちは食べるの我慢(笑)
ってもう半分ありません(笑)
息子が食べました(笑)

あともうひとつ
角食パン🍞

お久しぶりの角食パン(*^^*)

やはり発酵が足らなかったか…

今度も角食パン焼こうかな(笑)






土曜日はサタプラお休みだったけど、大切な日で
upしてくれたまるの写真🧡🧡

ありがとう🧡
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ~❣。·゚♡





最後までお付き合いありがとうございました
(*´╰╯`๓)♬