フードメニューどどどどどん! | ビルを建てたい私の妄想

ビルを建てたい私の妄想

今の仕事を、やめて、ビルを建てたい、妄想だけの日記

*すべて私の妄想のため、専門的知識は、ありません。



はい、綺麗な、フードメニューできたよーー




やっぱり、手書きより、こっちよね〜〜

急いで作ったから、雑だけど、、笑


ポポラスがいいねーーー


本日の丼!!!!笑

丼、食べ易くて、いいじゃんね


パスタを入れようか迷ったんですが、、

私の食べたいものが、メニューになってるので

パスタは、もっと美味しいところで食べた方がいい!

サンドイッチはね、テイクアウトしやすいし、ママが食べやすいかなーと思って。



プレートって書いたんだけど、プレートって、、笑

お洒落そうなサラダ
ピクルス←私はあんまり好きじゃない
野菜チップス 
豆煮たやつ

なんか、体に良さそうなのが、女子に人気よね、、

ご飯も雑穀米と白米選べるようにしようかな。

女子に人気なものは、私は、苦手なのです。



白米とからあげとマヨと味噌汁、的な感じがいいんだけど


お洒落な方が、ママ向けだし

人気でるかな、、



って、私は、一切作る気ありません。


カフェは、委託!でも口出す!!

おもしろすぎー!意思強すぎー!



はー今日も面白かった(ㆀ˘・з・˘)