か 関西のお仕事終了✨

さ 真田ナオキさん

の のど自慢も無事に💜

ひ ひと休みしてください


応援よろしくお願いします✨

深夜の番組、私の地域で観られるのは大分先になりそうです。。。




ラジオ深夜便、早朝は寝ぼけてたので聴き直ししました。鼻ズルズルで大変だったっす。

次の名曲にっぽんでは 羽根を下さい♪を歌唱されるようなので、鼻にテイッシュ入れてスタンバイしよう👃💦



テイチクオンラインショップで

直筆メッセージカード付のセット販売が始まりました。

↓↓↓

246セット限定。お早めにどうぞ❣️




あなたが傘を選ぶときのポイントは?


強風が多い地域に住んでいます。

すぐに骨がグンニャリしちゃうので、いつダメになっても惜しくないビニール傘を持つことが多いです。


あ、グッズで折りたたみ傘出ないかな❓☔️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう