せ Say❗️246‼️

か 関西でお仕事中✨

い いよいよ明日は…。

か 鐘が鳴る鳴る

い いってらっしゃい

よ 予選会に出る方💜

う 歌うのはどの曲❓



応援よろしくお願いいたします✨


新・BS日本のうた 男性陣のお揃いミサンガ。

アレは手作りかなぁー❓もしかして…。


こちらは100均ビーズで制作。数字チャームはネットで購入しました。


ぐるっと関西おひるまえ ゲスト出演💜

NHKプラスで見逃し配信中❣️


オリジナでも聴くか❗️ 泣くんじゃねぇ❗️



Xに演奏動画を投稿するために許諾申請をして、利用登録から1年。先日、弾いた曲目の報告書を提出しました。

私がお支払いしているのは年額1,1000円です。

ここから幾三師匠にチャリン🎶✨されるのかな💜


次は「いつか届くまで」を弾いて、三丘先生と真田先生にチャリン🎶✨したいと思います。


また行きたいと思う海は?



八景島シーパラダイス💜


シロイルカに会いたい🐬✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう