あ アイラブユー

い 言えませんよねぇ💦

す 素敵な選曲💜

く くぅー。

り リズムに乗ってなら

い 言えるかな。

む 無理だわ、やっぱ。


渋横、ありがとうございます💜

伝えるよ♪も早く皆んなに聴いてもらいたいです✨




今日の収録は246ありかな❓OA楽しみ❣️


ラブソングだよ…は、I LOVE YOU ♪…だったでしょうか。


246推しぬい。立体もなかなか作るの楽しい💜

フィギュアとか作れたらいいんでしょうけど…。

3Dプリンターはちょっと手が出ません💦



 好きなアイスの味は?


やっすいアイスコーヒーに、やっすいバニラアイスを浮かべるのが好きです✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう