し しばらくぶり〜のネットサイン会💜

る ルート246

く 9月以来の受付で

ろ ロスでしたよぉー。

お お話しは

ど どんなの飛び出すかな❓


応援よろしくお願いいたします❣️


ネットサイン会 ①回目



ネットサイン会 ②回目



昨日のラジオで 246 初放送💜 


耳コピ、だいぶ弾けるようになりました。

もちょっと練習します。



月刊カラオケファン さん5月号に投稿を掲載していただきました。記念品ありがとうございました∩^ω^∩✨


レオンさんの連載の中に、熱唱野球部の時のお二人のお写真がありました。ちょっとちっちゃい💜💚✨

三丘先生の連載もありますよ🫛✨✨


今日はCDジャーナルが届くかな❓

三真対談、楽しみです❣️




行ってみたい世界遺産は?


地元の縄文遺跡群、なかなか楽しいところです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう