か 歌謡ポチャンネル

ん ん〜再放送

し 渋どう❓記念日💜に

ゃ やってきます新潟✨


3/9は渋谷で・・・どう?発売記念日(2022)✨

もう2年か。早いものですねー。

昨年のファンミでは 粉雪🎶を歌唱されましたが、3月9日🎶 も唄うことはあるのかなぁー。

聴いてみたいですね💜  再度貼ります↓↓




私ごとですが、今週はタコを食べたらアゴにたこ焼き大の蕁麻疹が出たり、身内が外出先で転倒して救急車で運ばれたり、少々ハードであった…。

皆さまも年度末で大変な時期ですよね。天候も不安定だし、体調含めてもろもろお気をつけてお過ごしください。楽しい週末になりますように✨✨





今まで一番感謝していることは?


生きていることに感謝❗️暖かい家で過ごせることに感謝❗️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう