ば 番宣ご覧になりましたか❓

れ レオンさんとの熱唱野球部

ん んーインスタライブのときの

た 楽しみですね💜💚

い 一ヶ月先だけど…。

ん ん〜新曲

で 出来上がるの

い いつかなー❓




2/14(水) 10:00〜 チケットぴあにて

演歌の夢まつり 仙台・一般発売が開始になります。(愛知・金沢・福岡は発売中)



バレンタインチョコ、もう買った?


てっぺん宛にお送りしました。

明日はリポストキャンペーンの全プレ、待ち受け画像が届きますね。楽しみです💜


Xとインスタに、僕の中には君がいる🎶 の演奏動画を投稿しました。
インスタの方には普段は載せないのですが、今回はたまたま投稿可能な秒数に収まったので記念に。
ハッピーバレンタイン💝✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう