ま まだまだ

ん ん〜HKプラスで

が ガンガン観るぞ❗️


ナオキさんが 酔えねぇよ!を歌唱された✨うたコン✨

NHKプラスで2/13(火)20:42まで配信中💜

録画ももちろんしましたが、NHKプラスの視聴回数も上がった方が良いのかな?と思い、こちらも観てます。

昨日のトーク配信でお話に出てましたが、出演者の皆さんが持っていたうちわは、うたコンのスタッフさんがひとつずつ手作りした物で、全部違うメッセージになっているそう。コチラにも注目ですね❣️❣️

うたコンスタッフさんもナオキさんのファン❓❓ 

愛がいっぱい💜


トーク配信はこちらから↓↓




昨日の再放送より💜 悲しい色やね♪



推し活も色々と難しい世の中だなぁー。

愛の深さは皆んな一緒💜

でも、相手は芸能人でスター🌟です。

これからもっともっと上に昇っていく方だとファンになった時から、ずっと思っています。

見返りなんて求めていないし、この人を心から応援したいと思って応援しているだけです。

ただのファンから迷惑ファンに降格しないように。

それだけは、精一杯気をつけたいと思っています。

               …です❗️

これがオバサン構文てヤツかしら💦



最近おすすめの漫画ある?


読まないなぁー。

最後に読んだのは、楳図かずお先生の「14歳」。

2巻までしか買わなかったので、続きが気になってウン10年…。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう