あ 愛知が終わり

い 1月も終わり

さ 真田ナオキさん

い いよいよ❗️

か 叶った✨渋谷うたコン♪


㊗️2/6(火)NHK 総合 うたコンご出演💜✨㊗️


阿久悠さんの特集✨

何を歌唱かなぁー。時代おくれ♪を期待❣️

インスタライブだったかな❓唄ってましたよね。

師匠もカバーしてます。





三真フェスはじめました 昨日は母とみるハコしてきました。ナオキさんの美貌と三丘先生の美声あんどトーク力を絶賛してました。アハ💜🫛

JOYSOUNDでの配信は今日まで❣️




仲良く過ごすためのルールある?


昨年、一昨年も同じこと書いたと思いますが、

敬語で会話。

あとは、同じ部屋で過ごさない。

お互い好き勝手にやってます💦




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう