い いつかな いつかな

ち 近く発表❓

ご 5枚目メジャーシングル

の ノー

ひ ヒント⁉️


新曲ジャケットの撮影をされたそうで。

どんな曲調で、どんなタイトルかワクワクですね💜✨


今日は真田ナオキさんの公式YouTubeチャンネルにて、

三丘翔太先生との「帰ってきた三真❗️」が公開になりました。お2人を観ているだけで幸せになれますね🫛💜

 ↓↓↓   プレゼント企画も❗️






三丘先生が「罰」を歌唱されたJOYSOUND の新機種、X1。私の地元はまだ入っているところが少ないので、遠征した際に直営店で歌ってきました。


酔えねぇよ!


クシネム535


普段より10点くらい点数多いんですけど…💦

AIさん、ありがとう💜


みるハコもまた行かなくちゃ❗️

三真フェスはじめました の配信は1/31までです。

です❗️


好きないちごスイーツは?


ハーゲンダッツの🍓

🍓は正義✨✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう