精神不安定だ
きにしすぎずいこう

俺はネガティブすぎるんかな
人に振る舞うときはポジティブ
ポジティブやねっていわれる

そんなことない

あっ文章病んでる

『Fear,and loathing in Las vegas』
の曲

三曲コピーしてみた!

ミスするし
完コピではないから
だってあいつらうまいし
ついていけない

頑張る、努力する!

まぁバンド組んでないし
目的ないけど

萎えるなぁ笑

川音が活動休止
哀しい
頑張ってね´∀`

それにしても
ただのファンとか罪悪感だよね
好きでもどうしようもないし
わかってんだよ?
ただの女の子ってのは

はぁでもさあれだよ
今支えられてるんだよね実際

罪悪感はあるものの、うん

文章病んでるよー

書いたら2%くらい元気になった

もうすぐバレンタインだね
今の時代期待はしないけどね笑

いまいろんな意味で
虚しいびょん

ねる