お久しぶりです。
本当にごぶさたしています。

最近、すっかり生活が変わったような、
もしくはわたし自身が変わったような。


ま、周りに違わず玉活から脱落してます。
(みんなしてないか・・・)

でも少し離れると、玉木くんがあらためて素敵な人なんだと思えるの。


どうしてでしょ。


最近は映像で観る動く玉木くんから遠ざかって残念。
これでラジオがなかったら発狂するギャー!!


しばらくすると映画やドラマで露出も増えるんだろうけど、
もっともっと増えて欲しいと思っちゃう。

だってね、
映画に行って予告を観ても、
出演されてる方って決まってるようで、
何にでも出てる役所さんや香川さんや吉高由里子ちゃんを見ると
羨ましいんだけどな。


私はいったい彼に何を求めるんだろう?


今日とうとう正式発表になった映画、銅雀台。
大河と掛け持ちだから、しばらく他の仕事はしないのかな~。
まだ発表出来ない仕事、きっとあるよね。

でも、大河撮影中にしょっぱなから中国行っちゃって
義朝様の出演が少なかったらどうしよ、
なんていらぬ心配をしたり、
最近私ってネガコだわ。

誰か高まる方法を教えてくださーいハート


けれども彼はどこまでも挑戦を止めない男ですね。
こんなに自らを追い込むひとって、ドSじゃない、ドMだ。

中国語を話し、拷問を受けながら死にゆく彼を
早く日本でも観れますように。



全然話が飛んじゃうんだけど、
『ツレがうつになりまして』の予告を観てたら
あの部屋がただ君の誠人の部屋にすごく似ていて、
久しぶりにただ君を観たくなっちゃった。


って、今観ながら記事を書いてた(笑)
私のなかではただ君は評価高くないんだけど、
今観るといいわ ← 今頃気づいた


今、あの森に行ってみたい。
無性に行ってみたい衝動にかられてます。