年賀状を書き終えてほっとひと息しています。



遅くなりましたが、エリーゼ万里の吉瀬さんのご結婚、
嬉しいお知らせでした(完全に遅すぎ)

それにしてもそんな素敵なパートナーの方が傍にいるんじゃ
玉木くんなんて目にはいらないでしょーよ(笑)

おめでとうございます、ずっとずっとお幸せにハート




このところ、砂の器に浸かってしまって
結局ドラマと映画と一気に観てしまいました。

これを観ると、原作がどのように描かれているのか
ますます気になり、読みたいのに時間なーい泣


お正月は1日しかお休みないけど、また時間作って読破するからー!!






今年も、 あっ という間に
1年が過ぎてしまいました。


2010年は忘れられない1年です。


よく活動して動き回ったのなんのって!

いまさらながら、よくハワイなんかに行けたよねと。



そして、このブログを通じて巡りあえたたくさんの方々に
お逢いできたことが本当に嬉しかったハート

またお逢いできずも、こそこそってブログにお邪魔してたりする私に(笑)
暖かく声をかけてくださったり、
気にかけてくださったりして、
たくさんの元気をいただきました四つ葉


ありがとうございます薔薇むらさき



最近はなかなかブログも更新せず、お邪魔しても不定期で
ペタ返しもせずな私ですみません・・・



こんな私ですが、どうぞ、

2011年も変わらずのおつきあいをよろしくお願いしますキラキラン



来年はライブでいろんな所に行って、
まだお逢いしていないみな玉と語りたいですよ星
(あるよね、ライブ・・・)




行けたらいいなー、問題は時期だなーーー。
あ、もちろん資金もあせる


今日も仕事なのーーー、がんばります雪の結晶