ギルティ10話の感想、ブログ記事書きかけで
何日も経ってしまい、もう手遅れ・・・


あー、いろいろ書きたかったのに↓↓





先週は忘年会とか、玉木くんDVDの実況ツイなんかに参加してて
全然余裕がなかったでした。





と言ってたら、とうとうギルティ最終話、完成したみたいですね!ハッ




さっきからギルティを手当たり次第復習してるんだけど、

10話で宇喜田を撃った直後から、だんだんと変わっていく、
あの真島の表情は頭から離れないです。



最終回、私が想像していた結末とは違う予感・・・
佐野Pや稲田Pのツイからラストがもう解っちゃって(←違ってたりして)



このドラマを見ていて、玉木くんばかり追ってたけど

菅野美穂ちゃんって凄い女優さんだと今頃気がついた(遅いっつーの)リラックマ びっくり


この間まで『曲げられない女』の早紀ちゃんだったなんて信じられない。

あ、今は 『坂の上の雲』の正岡子規の妹か。


役によって全然違った雰囲気をかもしだし、
『菅野美穂』というより役名で覚えてしまう女優さん。


私、菅ちゃんはドラマ『週末婚スペシャル』の航一(仲村トオル)の
愛人役でその存在を確立したわ(私の中で 笑)



この期に及んで芽衣子に焦点をあてるのも変だけど、
このドラマは芽衣子が主役だから。そうでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも真島の視点でドラマが進んでいくのでついつい

芽衣子が中心だということを忘れてしまい・・・



ああーーー。とうとう最終回は明日となってしまいましたうるうる


玉木氏はまだ日本にいらっしゃったみたいで、
最終回が放送されたのを見届けてから旅立つのかな?

だって、さっき完成したんだから、まだ本人は観てないんだもんね。



気になる最後のオープニングのタイトルコール、
まさかまさかのなしはてな





ていうか、久しぶりな日曜日の休日に、
福岡滞在情報に振り回された自分って・・・。




☆ひよぽんたまにご指摘いただいて、訂正☆

正岡子規の奥様は間違いで妹だったそうです(>_<)
どのくらい流して坂の上の雲を観てるんだって話です⊂((・x・))⊃