昨日のギルティ、

もう笑いのツッコミを少しも与えない
迫力の回でした。

あまりに真面目に見入ってしまって
終わってから呆然。

佐野Pも稲田Pも事前にいろいろお楽しみな情報を
ツイで教えてくれていたのに、

ちっとも汲み取れていなかったりして

ドラマ放送後に佐野プロデューサーから

直接返信いただきました(笑)


7話での男性ファンが大喜びのシーンは
溝口と揉み合いになり、露わになる万里の鎖骨シーンだったとか。
身内(スタッフ?)に鎖骨フェチがいるって

それ、小林監督のことですよねえ、もちろん。


女性ファン大喜びのシーンって真島が灯油をかぶって
ずぶ濡れになるシーンだったようで。

真島が濡れるところが見たいという、
みんなの熱いリクエストに応えていただいて
あの緊迫のシーンに演出してくださったみたい?


最初から最後まで息を呑む1時間でした。



いつの間にか真島は万里に優しくなってるし、


堂島出てこないし、


アンもバッグに入ったままだし、


真島は机に足を投げ出して

『 俺にはこんな椅子むかない 』(←この言い方かなり萌)って言ってるし。


芽衣子には『(コーヒー)いらない 』って言ってる。


『 ひとりの男として 』真実を聞いたとして、

その後どうするうもりだったんだろ・・・

全てが嘘だったわけじゃないって、それ、芽衣子への気持ちを
伝えたかった?


わかんない・・・



でも、真島と万里、ふたりの恋人だった時の空気が
垣間見えて今週、芽衣子ちゃん押されぎみだったよ~。