真島ヘアになったその後、どうにも納得いかず
美容師さんに手直しをしてもらいに行ってきたんだけどバッハ


ますます真島ヘア全開になってしまいました・・・


どうして?



美容師さん、とても上手なのに今回はなんででしょ?
ちなみに彼は、玉木氏表紙のSODAのヘアスタイル風でした。


月曜日は休みだったのですが、玉活はちょっとお休み、



現在は神奈川県三浦市に工房を開いている友達が、
福岡で個展をしているということで
行ってきました。


かよりゆるり-tana2

かよりゆるり-tana

かよりゆるり-sara

かよりゆるり-sweets2


私、こういう器を見たり触ったり、もちろん集めたりするのも好きで、
触れた感触や温度を感じるといつまでもその場から離れられなくなっちゃう。


もし福岡近辺にお住まいの方で、ちょっと興味を持たれた方は
こちらで開催していますのでぜひどうぞ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「伊藤 環」 展

【期間】11月22日~11月28日(11:00-18:00)
【場所】galerie de h(ギャルリ ド アッシュ)
    ※カフェ ド アッシュ の中です。
    福岡市中央区今泉1-18-50
    TEL:092-717-7110
 WEB  伊藤 環の器

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




全然話は変わって。

ツイにJUJUの『この夜を止めてよ』って書き込もうと思ったら
思わず『この夜は止まらない』って打ち込んで、
違う違うって慌てて消しました。

ラジオで玉木くんが『どうにも止まらない』なんて言うからだよーー。


いったい何が止まらないんだっていう(笑)


今朝は、前回外しまくったN-02Cの会見を教訓に
レコーダー2台でWSを録画予約しまくってます。


どこかに引っかかってね、おだんご玉木くん。
私も1冊だけちゃんと買ったから!このマンガがすごい!の受賞作。