今日は休みなので、午前中にMWを観に行ってきました。
家の近くのシネコンは、午前中の1回だけになっちゃってます。
夜の上映だともっとお客さんも入りそうなんだけど、午前中って
誰が観るの・・・?

今日は4人。私は一番後ろの真ん中で堪能してきました♪

玉友さんからのミッションを遂行すべく(ただ、セリフを調べるだけですが)
疑問に思っていたシーンをチェックしながら、鬼気迫る美しさの結城に
毎回瞬殺され続けて、映画館を出るという・・・休みの日の日課です。


それにしても山田くんが賀来神父でよかった。
なんか色気を感じます、2人の会話を聞いてると。

その山田くんの映画情報に私、盛り上がりましたよ、勝手に。

『十三人の刺客』

役所広司主演で、監督は三池崇史。かなり期待できそうな予感です。
でもオリジナルは観たことありません 笑

山田くんの名前が役所さんの次に出てる?ようなので、
やっぱり山田くんも既に主演レベルの俳優さんなんだなと。
出演する十三人、凄いキャストだったので。

ちなみに私のツボは山田くん、伊勢谷友介、セクスィー部長でした。

この中に玉木くん入るとちょっと違和感あるかな?やっぱり・・・
でも、個人的にはこういう作品にも出て欲しいです。
主役じゃなくてもいいから、存在感のある役柄で。


久々に信長みたくなりましたー。
私、ヒロシ信長めちゃめちゃ好きなんですよね。
玉友さんにいただいたDVDで鑑賞しようかな?