今日は友達とMWを観てきました。

この友達には日ごろから、いかに玉木宏がかっこいいのかを
半強制的に押し付けていたら、だんだんと浸透してくれたみたいで。
オリオンも観に行ってくれたみたいだし、会社でも宣伝してくれてるので
日ごろのお礼を兼ねて?一緒に鑑賞です。

今日は上映時間に合わせて、いつもより小さい映画館で鑑賞。
もう10年以上行ってなかった映画館です。

ちょうど夏休みも始まり、ハリポタ旋風の中、MWの上映にも
私が思ったより、来場者が多かったんですよね。

で、今回はすっごくちいさなスクリーンで 笑
ミニシアターというより試写室みたいな感じ。
でも、ちょうど両目に収まるスクリーンの大きさで、
隅から隅まできちんと観れる!というところが良かったです。


上映後の友達の感想ひとこと。


『なんかかっこよくない?』


その通り!
その一言で、十分私には伝わりましたから、もう。

ということで、会社の皆さんにも宣伝してください!!
と、念を押してきました。

実はMWはまだ5回しか観てなかったので、夏休みの混雑に負けず
またスケジュールを立てなければ!