今日は、MWの大ヒット御礼、玉木くんの舞台挨拶決定メールに
かなり興奮。
もちろん行けないんだけど、玉木くんが帰ってくるんだって
わかるだけでもテンションの度合いが全然違います。

BSフジでのだめ2話を観ていて、やっぱりこの時の玉木千秋は
神がかっているとしか言いようがないです・・・
しばし呆然としながら鑑賞 笑


今日は朝からオリオンモードだったのですが、夜、用事があって
空港に行ったんです(オリオンとは全然関係ないし)

福岡空港をご存知の方はお分かりだと思うんですが、空港正面の
道路側に、企業の大きな看板がたくさん並んでいるんですよね。

そこに、なんと。


TamaHome タマちゃん!

いえいえキムタクの真っ赤な看板が掛かっているではないですか!!

いやー、いきなり見つめられてびっくりデスヨ。


私、木村拓哉には無条件で反応しちゃうので。


キムタクのCM 「タマちゃん」 コールにも毎回反応してしまうのだけど

TamaHomeキムタク看板をみちゃうと、他のメーカーの看板は

もう全く記憶に残りませんね!


ちょっとだけ、載せちゃいますね。

ジャニファンに怒られそうだけど・・・すみません。



かよりゆるり-tamahome


ぼけてるんですけど・・・、すっごく大きいんですよ!

ちょっとキムタクで興奮しちゃって、今日は玉木話題ナシでした。

これぐらい特大の看板、ぜひ玉木くんのも希望!

永谷園かmazda、もちろんNECでも。

並べて見てみたい・・・