昨日、少しでも早く浴衣姿の玉木くんを確保しようと、テレ東の番組を
録画。「決着!歴史ミステリー」という番組で、録画を始めた途端、
お茶漬けCMと丑の日浴衣CMが流れました、らっきー(コトバ古い?)。

ついでに番組を観ていたら、織田信長の特集の時に流れてる音楽が
オリオンのサントラの音楽で驚きました。
もうそんなに早く流していいのですね!
トップキャスターの音楽もまだよく耳にするし、鹿男といい、
よく使われる音楽って決まってますよね。でも、そのたびに反応してしまう・・・


そして今日も本屋に寄って、発売雑誌をチェック。

購入したのはPHP Specialなるものでしたが、今朝、新聞に掲載されていた
PHP Specialの広告の方は、玉木くんがデカデカと載っていたのに、
実際のPHP表紙は、ちっちゃい玉木くんで笑えました。

あやうく、見落とすところでした。


その後、今週発売されたTV誌をチェックしてたんですが。
のだめ映画化の写真がどのTV誌にも掲載されていて
チェックしまくっていたら、そのうちのひとつのTV誌には
なんと、映画のあらすじが書いてあったんですよね。


その内容ってほんの少しだけだったんですが、それを読んで、
そのあらすじだったら、千秋はきっとこの曲を指揮するんだ!
みたいな、ひとり想像が働きはじめ、またもやいてもたってもいられなくなるという 笑


楽しみにしたいけど、早く知りたい~!
いつもですけど、じらされるって私には耐えられません・・・