先週だったか、クロレッツアイスBURSTを求めて、大きめのスーパーに
行ったんです。
大きな所だとディスプレイも派手に飾ってくれてるかな?と期待して。

でもでも、どこにもない・・・。と思ったら、レジ傍のコーナーに見つけました。
ガムってだいたい置いてありますよね、そこに。

スーツ姿の玉木くん、カッコよかった!
(BURSTバージョンはCMしか見てなかったので、飾られてる写真?は初めて)

で、レジに並びながら、しばしうっとり、ぼぉーっと眺めていたら
横に並んでいた女のコが私を怪訝そうにじっと見つめてきて。
私、そんなにおかしな挙動だったのかと、女のコに微笑み返したけど
変なひともどきな視線を浴びてしまった模様。

いいですけどね、別に。

ちなみに、向かいのレジ横にはキムタクが笑いかけてましたけど。
確かに彼も素敵です。

以前、玉友さんに、玉木くんが 『日本一ガムを売った男』 って聞いて
(真相は定かかどうかわかりませんが)、そのフレーズはかなり気に入ってます。


ということで、BURSTは私の睡魔を追い払うべく、常にカバンに待機中です。