MWの感想を書こう書こうと思っていたのに、
昨日は遠征(全然たいしたことないのに)とブログ巡りで
疲れ果ててダウンしてしまいました。


このところ、MWにエネルギーを注ぎすぎて放置されていた
ラブシャDVDと雑誌の山々。

ラブシャDVD、実は今回はキャンセルしようと思ってたんです。
あ、でも例のせいではなく、ipodtouch購入を今さらながら目論んでいた
こともあり、迷ってたんですよね~。

でも、そうこうしているうちに発送されてました 笑


で、今日やっと特典映像を観たんですよ。
そしたら、


NG集、かなりきてます!!


 
今も観ながら書いてるんですけど、私、手を叩きながら大爆笑ですよ。
観ながら涙出てきた、面白すぎて。


うさタン、サイコー、ラブらぶデス☆


ちょっと、気分じゃなくて観てない方もいると思うんですが、


ぜひご覧下さいませ


結城でも艦長でもないうさタンが可愛く見えて、ちょっとアロマ的に
癒されてしまいました。


MWの感想はまた今度(っていったいいつ書くんだっていう・・・)

今日、艦長とミッチー両方に逢いに行く予定なので、じっくり堪能して
書きたいです。