【訂正です!】
下のポスターの大きさ、B0って書いてたんですがB2ですよね、
間違えてました!B0だったらとんでもない大きさですよね。
失礼しました。

***************************


今日は早起きして海外(×)県外(○)遠征してきました。

MW 公開初日、初回上映に間に合うように、109シネマズ佐賀へ。


目的はひと~つ。

先着5,000名がいただけるという、MW特製 玉木宏ポスターを
ゲトするためでした。

初回上映に行けたのと、ポスターがもらえることに
ちょっと舞い上がってしまいましたが、
ご一緒した玉友さんと共に、無事ポスターを入手いたしました。

コレ ↓




結城部分だけ拡大。

かよりゆるり-結城ポスタ


このポスター大きいんです。B4が4枚分の大きさでB2。

MWを観に来ているお客さんの中には、あきらかに
そのポスターいる?いらないんじゃない?と思われるような
オジサマなどがいらしてて、「よかったらいただけませんか?」って
もう言いたくて仕方なかったです。
ポスタークルクル丸めたり、折ったりしてるし!


そして購入したグッズたち。

かよりゆるり-MWグッズ

左から、クリアファイル、パンフレット、ポストカード。

こう並べると圧巻ですな。 結城に完全に瞬殺されました。

クリアファイルは山田孝之くんのも入ってます。
ポストカードも全部で4枚デス!(そのうち2枚だけ撮りました)

映画の感想はまた後ほど~。


初日の上映を玉友さんと一緒に観られて嬉しかったです。
ありがとうございました、また行きましょう☆