とうとう明日にせまってきました、MW公開。


かなーりしつこいようですが、某コミュでの人数の増え方に 笑
玉木宏に求められるのは、千秋であり、結城なのだと実感?
オリオン倉本艦長ではないのですね・・・



でも、MWを観た方々が玉木宏の虜になり、またオリオンを観に行こうと
いうきっかけになってくれたらとても嬉しいことではないですか!



現在、いまさらながら、私の携帯待受けはMWのフラッシュ映像と

なっております。無料だったし!

玉木氏と山田くんが順々に現れて、こっちを見つめているので、

携帯画面をずっと開きっぱなしにしたい衝動にかられます!!


COUNTDOWN 1 DAYS。


明日になったら、なんて表示されるんだろう・・・?

もし、ダウンロードがまだの方はココから ↓
(携帯からどうぞ)


MW携帯サイト