健くん、昨日からおつかれさまでした。

私は昨日のしゃべくり007で、急激に健くん株上昇。
健くんのカッコよさに今さら気づいて 笑 遅すぎですか~?
美月ちゃんも一緒に出てて、ドラマではあんなに「たかし」って
連呼してたのに、しゃべくりの時はすっかり忘れちゃってたのね
「たけし」って間違ってたし 笑


今日のドラマはもちろん、玉木氏も美しかったんですが、健くんの
新しい魅力を発見し、ちょっと戸惑いましたよね、私。

健くんの声、あんな魅力あるボイスだとは知らなくて!
玉木氏とは違った響きのある美しい声色でした。


玉木氏には、今日の交際宣言?が絶妙なタイミング過ぎて
ちょっと私にはマイナス要因だったので、今夜は健くんに一票 笑



今朝、ローカル番組のアナウンサーが、交際宣言の報道をしたときの
コメントで、

「玉木さんも海外にいるということで気持ちが大きくなって、つい
交際宣言しちゃったんですかね~」

みたいな事を話してましたが、海外にいると、こっちの状況なんて
所詮伝え聞き程度で実感ないから、わざわざ玉木氏に会いに?行った
記者の人達にも、快くお応えしましたって感じではないのかなと勝手に推測。


何気にやっぱりドS ヒロシだ、あいかわらず。


記者の方々も、確証なかったらわざわざ渡欧しないでしょ?と思う私。
わざわざじゃないかもしれないですけどね・・・

でも、本人はすっきりして良かったのかも。
「仲良くさせてもらってます」ってキレの悪いお言葉を選んでましたが。

怒ってるわけではないんですよ~全然。
キチンと公表できて良かったと思ってます。



それにしてもmi○iの玉木コミュ、ラブシャ終了時からすると、
毎日凄い勢い(私の中では)で人数が増えてるんですが、
これって冷やかしなのか、純粋に注目されてるのか、その真意が
知りたいと思う毎日。

でも、はじめましてのトピックでは、「玉木さん好きです」コメントが
多くて、凄くウレシイです。