もうすぐ七夕なので、仕事先では笹飾りが自由に出来るようになってるんです。
子供達が、いろんなお願いを短冊に書いてるのを見ると、
ほんとにカワイイんですよ。


例えば

「かめんらいだ」  ←この表記のみ 笑 仮面ライダーになりたいのね、と予想。

「かんごくさんになりたい」 ←全然分かる カワユス

嬉しかったのがこれ。

「ピアニストになれますように」

私が子供の頃は「ピアニスト」という存在は知っていても、夢としては
浮かばなかったな~としみじみ。これものだめの影響?と勝手に予測。



ところで、福岡では深夜にMWの特番が放送されました。
昨日の新聞ラテ欄にはこう表記。

「玉木宏MW公開記念独占密着!」 朝○新聞

「美しき悪役玉木宏超大作MW」 読○新聞、西○○新聞

↑こっちの方が断然観る気がおきますよ~。

美しき悪役ってなんて素晴らしい表現!!
深夜枠にも関わらず、ラテ欄に2行ものタイトルで気合が入ってました。

オリオン特番の時は「オリオン」だけだった時もあったし・・・全然扱いが違います。


番組の玉木氏は本当に美しかった。「かっこいい」の表現を超えてました、
ため息ばっかりでした・・・


そして、雑誌事情では。
今週末いくつか地方雑誌が発売されたんですが、一番期待していた雑誌で
玉木くんのインタビュー記事がちょっとだけでがっかり。

その雑誌には、前号予告で

「この夏、『真夏のオリオン』 『MW-ムウ-』と主演映画続々
公開の彼にインタビュー。撮り下ろし写真がどれもかっこよくて
選べませんっ!」

って、掲載されていたものだから、かなり期待してたんですよね・・・
でも、実はその他の雑誌では表紙だったりしたし、事情も変わったのかも?



それにしてもなんだか、MW一色になってきました。
30日のドラマ、待てないです!!