私、いつも夜中にブログを更新するんですけど、最近眠気に負けて、
もうこんな感じでいいか~と最後の方はかなり適当だったりします。
次の日改めてアップされた日記を読み返すと、結構誤字脱字に気付きます。
なんでこんな!と思いながら、こっそり修正したりするんですけど、
これって基本ですよね。きっと私って注意力散漫なイメージを持たれているで
あろうと恥ずかしくなってきますが、今後はさらにチェックをしようと心に誓う
今日この頃です。


MWの試写会も終わり、公開を待つ毎日ですが、購入していた
MW VISUAL BOOKを熟読していなかったことを思い出し、
さらに映画原作本も読んでいなかったので、公開までにはチェックです。


なお、オリオン&MWの宣伝活動は日々地道に行っています。

先日、MWの試写会に行く事を、職場の例の60代オジサマに
話してたのですが、試写の翌日

「昨日は何の映画だったの?」と聞かれ、どうやって説明しようかなと

「手塚治虫の原作で、MWっていう原作の映画版なんですけど・・・」と伝えたところ

「知ってる、昔読んだことあるよ」とおっしゃって。

むきゃ~!そうですよね~、そういう年代の方が読んでいてもおかしくないですよ。
でも、内容はあんまり覚えていなかったようで、

「あの男同志の同性愛の・・・」

とかなんとかの説明で何となく思い出された?ようでした。
「観に行ってクダサイ」までは言えませんでしたが。


オリオンの宣伝活動はレッスンで一緒になるみんなに!と思っていたのですが。

昨日のレッスンの後

「最終回のBOSSに間に合わない~」と言いながら帰り支度をしていたところ

「BOSSでは誰が好きですか?」と聞かれ

ちょっとだけ考えたけど

「もともと天海祐希が好きでー」と答えてたら

「私、玉鉄が好きなんですよねー、あの髭が好きで」というお答え。


そうかー。俳優さんの好みを聞かれたのね、私。全然気づかなくって。
ちなみにBOSSの中では竹野内豊が好きです。あの役よかった、チャラ男。

そして、「私、この人が好きなんです」と、その日友達から奪った
テレビジョンニッセイ版の玉木くんの表紙をすかさず見せる私。

傍にいたおふたかたにちらりと見せたところの反応。

「あー、玉木宏・・・」みたいな 笑。

「玉木宏っていつも髪型がおかしいよね(惜しいよね、だったか?)」

と指摘され、ちょっとギクーリ。
吉高チャンネタで終わり、それ以上話は広がりませんでした orz・・・



映画の話では「重力ピエロ」で盛り上がったのですが、
そろそろこっちでは上映も終わりのようです。
とても好きな映画でした。
実は実はオリオンよりも涙した映画です。

↓ 「重力ピエロ」の感想

5/31の日記



玉木くん関連以外にも観たい映画がたくさんあるのに、全然行けません・・・。

ああっ。