ブログ書いている横で、アメトークを観ながら更新中。

明日に備えて(もちろん録画予約)今から準備をしないと
いけないんだけど、何から始めていいのか、もうわからなくなりました、
嬉しいけど泣きたい 笑


今週、13日にはレッスンに行けない(行かない!)為、
本日代わりに行ってまいりました。
友達にひとしきり玉木くんの話をして、ふと着替えていたら、発見。

『シティリビング福岡』 
たぶん届きたてでした(明日配布日だし)。
先日試写会の時のインタ記事だと思うのですが、スーツにノーネクタイ姿。
凛々しいお写真でした。
1ページ半分にインタ記事と、オリオン宣伝が掲載されていました~。

私があまりにも玉木くん言うので、友達も、時々テレビ番組も
チェックしてくれてるみたいで、食わず嫌いの罰ゲームに、
むしろ感心してくれてた 笑。観てくれてありがとうです。

帰り際には、「玉木くんにもう少し太るように言っておいてね~」と
伝言を承りました。



了解デス!



アメトークはまだ登場せず・・・そろそろ?

あ、キター!!



画像は良くないですが、シティリビング福岡の玉木くんです ↓

kanaokayoriのブログ-cityliving