定額給付金が12,000円じゃなく、120万で、必ず何か買え!と

言われたら、間違いなく、mazdaのデミオを買うに違いないと

クルマ(もちろんmazdaではない)の運転をしながら考える

今日この頃。



もう、既に、福岡のイベントについてはたくさんのレポがアップされて

肝心なときにいつも更新できないズレた私ですが、一応、自分の中で

忘れないように日記として書いておこうと思います。


5月10日 10:30頃

当日は、かなりはりきって朝の予定を済ませ、早々と会場に到着。
一応、まず会場をと急いでいたら、通りすがりになんだか違和感・・・
と思いきや、会場を下に望める2階吹き抜けには、ファンの方
(だよね、もちろん)が場所を確保されています!
確かに、良く見えますよ~、ここからでは。
もしかして、あんまり人が集まらなかったりして・・・と余計な心配など
してたので、嬉しかったんですよね・・・

イベント会場は広場の真ん中の地下ステージ。
スタッフの男性がたくさん、Times...玉木パスを首からかけて待機中。
並び方などをしつこく、さりげなく聞きました。
その間、玉友さんに会場の様子をメールしたり、待ち合わせしたり、
自分の中でかなりテンパってました。

12:00前

イベントスタッフの方が、整理券番号順に並ぶよう促し始めたので、
玉友さん達と一度別れて並ぶことに。
今回、私の整理券番号は、なんと、驚異のNo.3!
CDを受け取った時、かなり驚きました。
1番、2番に並ばれてる方にお聞きしたところ、本当にショップも
バラバラで、1番の方は長崎のお店で購入されてました。

しばらくして、順番に優先スペースに入場。広場を真ん中に見渡し、
通路を挟んで二つのブロックに分かれてます。上から下を見た感じ↓


kanaokayoriのブログ-キャナル

イベント開始時間は13:05、5分って何?みたいに思うのですが、
13:00からはこのステージ奥で噴水ショーがあるので・・・

番号順に入場で、好きな場所を確保していいんだけど、
柵から前3列は座らないといけないとの事。迷ったけど、
近くでみたいので、1列目真正面に座ることに。

柵の間から玉木くんを見るって、なんだか動物園みたい。
この時点で絶対目は合わないだろう・・・と確信 泣
でも、ご一緒した玉友さんと隣に並ぶ事ができたし
良かったです。


次に続きます・・・前置き長すぎ・・・