もう、この時間に起きていることが日常になってしまい、

眠れません・・・、どうしよう。

なので、ちょっとのだめ関連の話を。

今日、のだめヨーロッパロケツアーの記事、読みました。

もちろん行けないですけど!


映画撮影も間近に迫ってきてますが、

私も玉木くんのアルバムが出る前までは

のだめ映画の予習を勝手にしてました 笑


映画で使われるであろう曲目について。


でも、映画公開まで楽しみにしたい方は、この先は

読まない方がいいです。




















二ノ宮センセイの原作を読んでると、どうしても演奏される曲が

気になって気になって、CDを何枚か購入しました。

□ Ravel Piano Concerto in G major

□ Chopin Piano Concerto No.1

□ Beethoven Piano Sonata 30、31、32

もう、結構聞き込んでます・・・映画で使われるかどうかは定かでは

ないですが。


玉木くんがBARKSのインタビューで、最近ドビュッシーを

聴いてると言ってましたが、ドビュッシーのピアノの曲も

原作の中に出てきます。それも、千秋が弾くシーンが。

私としては、指揮だけでなく、ピアノを弾くシーンもぜひ、もう一度

見たいんです。

なので、ドビュッシーがそうだったら嬉しい・・・と思ってしまいました。




玉木くんも千秋仕様になってる・・・?

もちろん、もう準備してるに違いないのだけど。