普段、連休に旅行など行かないのに、今年はなぜか行ってしまい。

なのに、お約束のように携帯を家に忘れ、出発後に取りに帰って!と

言えなくて、PCも携帯もない、まるで取り残された世界をさまよい、

2日目の今日、やっと帰ってきました。

おかげで、持参した『真夏のオリオン』映画原作本を読破できたのは

よかったです。

やっぱり、原作の『雷撃深度一九・五』とはまた違いますね・・・

『雷撃深度~』を読んだ時に、このまま映画化するのって、いろいろ

難しそうだと感じてましたが。

ついこの何日か前までは、MW>真夏のオリオン(私のアタマの中)と

いう構図だったのに、アップされていたオリオン公式サイトの予告を

観ていくうち、切迫感溢れるシーンの中に、倉本艦長を演じるのが

『イケメン俳優』 とは言わせない、「これが玉木宏?」と思わせる

ような、嬉しい裏切りを期待してしまいました。

旅行中久しぶりに船に乗って海にでましたが、あんな暗く深い

海中で、見えない敵と戦うなんて想像出来ない・・・と

しみじみ感じたりして。



帰ってきて残念だったのは、ラジアンの1日目を聴けなかった事(泣)

てっきり、今夜からだと勘違いしていたので、悲しかった・・・

たまんちゅ・・・

2日目の今日はもちろん、リアルで聴きました!


でも、Times...はまだ全く手つかず・・・

今から、レコーダーの整理をしないと。