今朝の 『スッキリ!!』 番組消去事件から、

まだ立ち直れない・・・

でも、ORICONSTYLEの玉木くんが魅力満載で

ちょっと気が紛れます。



今日、『僕らの音楽』 にはJUJU×瑛太の出演でした。

瑛太の出演したドラマが紹介されていて、

『さよなら、小津先生』 がデビュー作品として映像が流れ、

もしかして、と思ったら、

『のだめカンタービレ』 の峰くん出ました!

映像にはR☆Sオケの練習風景の映像が。

峰の横にしっかり千秋が映ってました。

もちろん 『ヴォイス』 の映像も流れてました・・・月9主演だし。


実は、瑛太もいつもチェックしています。

でも、玉木くんを好きなひとって瑛太も好きというひとも

多いと思うんですよね(違う??)

瑛太のスケジュールも玉木くん並みにタイトです。

本当に小栗くんといい、瑛太といい、昔遊んでいた友達は

活躍してますね。

瑛太は5/9公開の 『余命1ヶ月の花嫁』(TBS制作) の番宣で、

今日から、ほぼ毎日、いろんな局の番組に出演します。

水曜日には 『笑っていいとも』 にも。

もしかしてDAIGOのコーナーかなー。



ということで、最近はテレビ局制作の映画でも、関係なく、

いろんな局の番組で映画の宣伝が出来るという、

うれしい事態となっています。素晴らしい事ではないですか!!

今回の瑛太の件では、かなり学習いたしました。

『真夏のオリオン』 『MW -ムウ-』 にも絶大な宣伝を

してもらえることを期待して。