昨日、友達と共に松山ケンイチくんの舞台挨拶付試写会の

チケット予約で、ぴあにTEL攻勢。

見事に撃沈・・・。もちろん、電子予約もアウト。

そこで頭に浮かんだのが、玉木くんのチケットが

抽選に外れて、一般発売で購入することになった時?



いえいえ考えるのはやめましょう・・・、とりあえず(現実逃避)



最近、玉木くんのシングルが発売されてから、

移動する車ではいつもSLOW TIMEがエンドレスで流れてるのは

間違いないのですが、なぜか口ずさんでしまうのはStart of life・・・。

私も最初にこの曲を聴いた時はKinkiだー、今までの玉木くんの

歌うイメージと違う!?とちょっと違和感。

でも、何度も聴いてると、なぜか頭から離れないような・・・

この曲のアレンジはSMAPや嵐などを担当してる有名な方

なんですよね。だから?自然に記憶に残る曲なの?


恐るべし。Start of life!!

普段、J-POPはあんまり聴かない私がつい歌わずにはいられない

くらい魔性の1曲となってしまいました。

あ、でもSLOW TIMEの方が私は好きです。