なぜか、マイページのチェックリストが表示されず、
(ぐるぐる読み込んでるままでいつになっても
切り替わらないのはなぜ)

いつも楽しみにしている方々の更新情報が全然解りません!

たったそれだけでふてちゃって、Mステと音楽戦士をリピ。


MステでのTシャツ、ウケました(ごめんなさい)

次回はSLOW TIMEのジャケを感じさせるような

衣装なんか着てもらいたいでーす。

雑誌での玉木氏とギャップがあるから、反対に新鮮なのかもですが。

けれども。歌っている玉木くんのアップは美しすぎ。お髭はないほうが

一般ウケしそうでしたが、今しか伸ばせないだろうし、貴重な映像。

MJでの髭なしはN○K仕様だった?



Mステ終了でほっとしてて、音楽戦士を思わず忘れるところでした。



音楽戦士!ピンクのTシャツが、玉木くんの唇の色と

一体感をかもし出してました。

玉木くんの魅力満載で、キングコングの振りに対する

受け答えのテンポのよさは芸人並みですね。

バラエティ番組に出ると、いつも笑わせてくれるあの感覚は

本能のなせる業なんでしょうか。

個人的にツボだったのは、サンダルについて西野さんや梶原さんに

ツッコまれながら、

梶 「雪が足にあたって冷たいでしょ?」

玉 「いや、冷たくない」 と指指しするところ。指差し可愛すぎる。

それから、靴に飽きないかと言われつつ、すかさず

西 「サンダル寒いでしょ?」のツッコミに

玉「サンダルも寒くないしー」で口をおおーきく開けて、溜めた後に

玉「飽きもしないし!!」ってところは何度も繰り返して見ちゃいます。

たびたび口をぽわんと開けてのあの表情は罪ですね。


こういう番組で、未知なる玉木くんを観てもらって、

もっともっとみんなが玉木くんにとりつかれて、とりこになって

もらいたいです。


また、朝だ・・・