今日は、1日中頭の中が回転しすぎて

家にたどり着いた頃には、息も絶え絶え・・・

玉木くんのシングルを引き取り、プラス映画の前売りを

購入しただけなのに。

そして、玉木くんファンの皆さんのブログを読んで、

とても満足してしまいました。

同じ日に、やわらかい感覚の満足感で満たされて

共有(勝手に)できることの幸せ、みたいな感じ。

シングル3種類、それぞれお店を回ったのですが、

最初のショップで購入したフォトブック付のCDは

裏面に折れ線がくっきり入ってて、さらに中のフォトブックに

皺がついていたので交換のお願いをしました。

でも、そのショップのCDだけ、最初からCDがビニール包装して

なかったんですよね・・・、なんででしょう。



私の勝手な推測だと、あまりにも玉木くんがまぶしすぎて、

チェックといいつつ、店員さんたら思わず開いて見ちゃったんじゃ?

で、皺のついたページは素敵すぎて、力が入って指差したもんだから

皺つけちゃった。それ納得です。

そのページは、木(なんて名前の?バニヤンツリー?)に、

右手をかけ、憂いのある表情でうつむく、

それは美しい玉木宏だったもの。





妄想はこれくらいにして、とにかく最初にちゃんとチェックしないと

見逃してしまいます。


そして今、机の上では玉木くんがカードサイズで産卵(×)、散乱。

その方向に何を見つめているのでしょう、玉木くん。

と問いたいカードの数々、もう少しで倒れそうです。