今朝、めずらしく夢の中に玉木くんが登場。

なぜか、私が手取り足取り、ラジオ体操を教えてあげてた・・・

いつも、RA☆MGなんかで、玉木くん「ラジオ体操ってよくわからない」

みたいな発言をされてますが、この体操、きちんとこなすと

体の隅々まで動かせる、素晴らしいストレッチのひとつだと

いつか教えてあげたいと、常々感じていたのは確か。

満を持して夢に登場してくれたのは嬉しいけれど、

できればもうちょっと、色っぽい夢がよかった・・・

きっと今日は久しぶりに動く、普通の(CM等ではなく)玉木くんが

観られるというので、きっと頭の中全部が玉木くんで満ちているのだ。



明日にはタマクラから福岡のイベントの詳細が届きますように。

ミニライブができるような広場ってどこにあるんだろう・・・

また、勝手に想像。