今日、お昼間に市内に行ったので、イムズに寄ってみました。


イムズ(平たく言うとファッションビル)が発行するims clipは


来月玉木くんが表紙だとのこと。


ちなみに今月は松山ケンイチくんでした。


サイズはB5で2ページに渡ってインタビューが掲載。


といっても、1ページの半分は松山くんの写真が載ってるので


インタビューは実質1ページ半でした。


どうして、松山くんが表紙だったかというと


映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の公開に先立ち、


イムズで上映会があるからみたいです。
舞台挨拶もあるらしく←なぜ小さく書く)


「真夏のオリオン」もイムズで上映会があるのでしょうか・・・


私の勝手な想像(もはや妄想というべき)なのでスルーしてください。


たぶん、「真夏のオリオン」は、東宝配給だし、もっと大きな場所で


試写は開催されると思います。