来週の玉カレンダーは予定がびっしりで、把握できません!

私に予定がある訳じゃないけれど、地方なりに一生懸命ついていこうと

努力をしています・・・でも、ちょっと息切れ気味。



今日は朝から、綾瀬はるかちゃんがテレビに登場して


「おっぱいバレー」公開の宣伝をしてました。


北九州市でロケが行われたそうで、先週もはるかちゃんは


福岡入りして、ローカル番組にも登場してました。


なんだか毎日はるかちゃんに会っている感じです。


昔から可愛かったけど、テレビではるかちゃんを見てると、


以前には知らなかったはるかちゃんがちらりと映し出されて


ますます好きになりそうな予感です。





同じ日テレ系だから、「MW-ムウ-」の宣伝では

はるかちゃんと同じくらい、玉木くんが登場してくれると幸せーと

妄想中。出て欲しい番組、たくさんあります!

期待、切実に期待したいです。




今、ふと思ったのですが、映画の宣伝って「番宣」と


言うのだろうか・・・ドラマのような番組じゃないから


「番宣」とは言わない???