4月になって、新番組をチェックするのが忙しくなってきました。


夜のドラマはもちろんですが、お昼の情報番組も一新し、


かなり見応えがあるように感じるのは私だけ?


お昼からエンタメ情報満載で、生放送でのゲストも凄いし、


お笑い芸人さんが日替わりに近いくらい登場してる模様。
(実際は毎日見てないので定かじゃないですが)


お昼からこんなに笑っていいのだろうか・・・


番組を観ていると、もちろんCMも流れる訳で、


最近新しいCMもかなり流れてます。


ある日なんて、朝からビール?のCMが流れてる!と驚き、
(お酒類のCMは午前中は放送されないのではなかったかと・・・
私の見解では)


よく観ると、アルコール0%のKIRIN FREEのCMでした。


0%だから朝からOKなのね・・・でも瑛太も登場のCMなので


要チェックです。


新CM続々、とちょっと期待していたら、


玉木くんCMも明日から放送だとか。


ユーキャンならまた毎日テレビで会えることでしょう~


ウレシイデス。