昨日のフジテレビドラマと映画の50年スペシャル、


豪華すぎでした。(録画していてまだ全部観れてないし)


キムタクを見ていて、昔はよく私の夢に登場する唯一の芸能人


だった事を思い出しました。


玉木くんが気になる前、それまで好きな芸能人なんていなかったのに


なぜか、キムタクだけは何度も夢に出てきて。


想いが強いと夢に出てくるって言うけどなぜ?って思ってました。


でも、玉木くんはなかなか夢に出てきてくれないし・・・


まだまだ気持ちが足りない? 笑


外れてしまうけど、瑛太のマネージャーさんの夢には、


たびたび瑛太が登場するらしい・・・、


もちろん瑛太も愛されてるんでしょうねぇラブラブ




最後にキムタク話題で、今出てるLevi’sのCM。


あれは反則です、キムタクにしか許されないCMだ・・・


撃沈されました。


ごめんなさい、玉木くん。