金曜日にマダガスカル2を観に行ってきました。 2回目です。


映画興行成績ランキングのベスト5から、早々と姿を消しちゃって


ちょっと心配してました。


館内埋まるかなーって思ってましたが、子供達がお母さんと


一緒に来てたりして思ったより多く、ちょっとほっとしました・・・
(余計なお世話かもしれませんがー)


エンディングの時に「踊るのスキスキ~音譜」の歌声が流れてくると、


映画を観てたお子ちゃま達も一緒に「スキスキ~音譜」って歌ってて。


こども合唱団みたいで可愛かったラブラブ


そして「玉木 宏」の名前が最初にスクリーンに出てくると


強烈に嬉しくなっちゃうんですよね、にやけてしまいます。


「あ、玉木宏なんだー」という声もちらりと聞けて、またニンマリ。


午前中に落ち込んでた気分も晴れやかに映画館を後にしました。


観にきてよかった、アレックス玉木くん、ありがとう。






全然関係ないんですけど、今週から始まった「つばさ」を観ていて、


多部ちゃん演じるつばさの弟、


「玉木 知秋」を「タマキ チアキ」と読み、


これって計ってる?と勝手にうきうきしてたら、


正しくは「タマキ トモアキ」でした・・・


でも、私だけじゃないだろうなー、そう思ったのは?なんて。






つばさのタイトルバックの写真は佐内正史さんみたいで、


この間のprints21を撮影された方だったんですね。


いまさら発見。





来年あたり、こころ以来の朝の連続テレビ小説に出演、


なんて、


ないよね、そんなの・・・。