さっき、タマクラにCD特典のカレンダーの写真が掲載されていると


いう事で、早速チェックしたんだけど・・・







ズルイ・・・あせるっていうか・・・







確かに、写真は好みなんだけど、私の中ではアニメイトの玉木くんが


一番好きで。


アニメイトのサイトで、カレンダーの写真をアップで


確認できたものだから、なおさら悲しい・・・


私が予約してるのは、HMV、タワレコ、ローソン・・・


もちろんそれぞれとても素敵なんだけど、


アニメイトがツボすぎました。


アニメイトのシングルとアルバムのカレンダー写真って


顔の角度が反対なんだけど、角度が違うだけで


同一人物に見えないような表情ですね。


Bridgeっぽい髪型がいいです、好きです。


でもカード型って1枚だったんですね・・・、


裏に半年分のカレンダーが載ってるという。


タマクラで購入したカレンダーみたいなのを(勝手に)


想像していたので、1枚なんだ・・・と


それも少し期待ハズレでした。





雑誌掲載情報もかなり出てきましたよね。


5月発売雑誌は「真夏のオリオン」特集みたいだけど、


6月発売雑誌は「MW-ムウ-」が特集されるのでしょうか?