5/5、最終日、

この日は

5/3よりも30分ぐらい早めに着きましたニコニコ

 

この日もギャラリーバスバスの混雑もなく、

スムーズに乗車できました。

なんと、この日は、

行きも帰りも水素バス?電気自動車?

に乗ることが出来ました。

とても静かでしたびっくり

 



この日は、河本選手の応援です!!

まだまだ、

優勝出来そうな位置にいるので、

ワクワクしてました口笛

この日は、

大阪学院大学出身の平田憲聖選手、

地元、愛知県出身の

杉浦悠太選手3選手とも、

20代前半という若い顔ぶれです爆  笑

 

杉浦選手の大応援団と河本選手ファン、

平田選手のご家族が大きな歓声を送って、

とても盛り上がりましたメラメラ

昨年ツアー2勝した、

平田選手はめちゃめちゃ堅いゴルフですグッド!

今後、稲盛選手みたいな

フェアウェイキープ率になるのでは?

と思いました。

残念ながら、3選手とも大爆発はできず、

優勝はかないませんでした滝汗

 

Instagramでも紹介してます!


とても、楽しく観戦ができ充実した

ゴールデンウイークを過ごせました爆  笑

また、来年、楽しみです。

 

次は、7/4~7/7に岐阜県土岐市、

富士カントリー可児クラブで開催される、

日本プロゴルフ選手権に行こうと思ってますグッ