第64回中日クラウンズ観戦に行ってきました!

 

今年の中日クラウンズは、

5/2㈭~5/5㈰という

ゴールデンウイークにドンピシャな日程で、

3日から5日は仕事休みなので、

日程が発表された段階から、

とても楽しみにしてました爆  笑

 

このゴールデンウイーク期間は、

天気もよく晴れ

最高のゴルフ観戦日和でしたゴルフ




 

5/4はどーしても外せない仕事が入ってしまいえーん

行けなかったことは悔やまれますが、

仕方ないです・・・ショボーン

 

5/3、予選2日目は、

午前、午後スタートでした。

 

組合せを確認したところ、

午後スタートに観たい選手が集中していたので、

少し遅めに家を出て、

8時過ぎに赤池駅に着きました新幹線後ろ

 

ギャラリーバスバスも混雑なしで、

乗車することができましたニヤリ

 

さて、午後スタート11:10まで時間があるので、

今回は、小野田享也選手を観ることに。

一緒の組のどの選手よりもよく飛んでいました。

こんなに飛んだら楽しいだろうなぁ爆  笑

と思いながら観ていました。

 

その後、

アマチュアの

大阪学院大学2年生の

小林匠選手を観に行きました。

4番でバーディをとれた時の

笑顔が印象的でしたニヤリ

今回は残念ながら予選落ちでしたが、

将来を期待される選手です。

がんばれーびっくりマーク

一緒の組の生源寺龍憲選手が、

バーディラッシュで

どんどん順位を上げていましたびっくり

 

次は、

人気YouTubeの堀川未来夢選手の

念願だった、

阿久津未来也選手、

木下稜介選手の組へあし

いつもYouTubeで

仲良しな3人の楽しそうな爆  笑

ギャラリーさんも一緒に楽しめる

ホスピタリティにあふれた、

とてもいい雰囲気でしたチョキ

 



この組の様子を、

ギャラリーさんが

YouTubeにupしているので、

興味のある方は、

探してみてくださいキョロキョロ

 

そして、最後、河本力組へ!



動画はInstagramで!



今回の試合は、

久しぶりにニコニコ

いい順位で調子も良さそうなので、

楽しみにしていました。

名古屋ゴルフ俱楽部和合コースゴルフは、

男子プロの試合としては、

距離が短く

河本選手のような飛ばし屋には

不利と言われていますショボーン

そんな中でも、

頑張っていましたグッド!

ティーショットは曲がって

ラフに入ってしまうものも

ありましたが、

いつも通り、

素晴らしい2打目でした爆  笑

 

この日は、観たい選手、

組が多すぎて3万歩近く歩きましたあし

良く寝れましたぐぅぐぅ