キラキラ週末の色々キラキラ
 
 
初夏の陽気の今週末は、
ゴルフ観戦爆  笑
 
岐阜オープンクラシックの
予選を観に行きました⛳️
 

 

 

 
男子ツアー開幕戦の
東建ホームカップより
観客が多かったかなぁ?
 
選手の家族関係者が多かったこともあり、
レギュラーツアー以上の盛り上がりでした爆  笑
 
ファミリーチケットでの
観戦者が多かったのが印象的でしたウインク
 
うわさによると、
岐阜オープンクラシックあと何年かで終了する?
ようですが、これだけ盛り上げるのであれば、
ぜひ続けてもらいたいです爆  笑
 
 

 

 

 

⚠️観戦時の注意⚠️
アウトコースは全体的に
アップダウンが激しいえーん
特に、8番、9番ホールの
登りがかなり急勾配は
かなりヤバいですガーン
 
 
 
あとは、とっても久しぶりに
岐阜県恵那市明智にある
とっても美味しいパン屋食パンさんへ
 

 

 

 
どれも美味しいですが、
個人的なおすすめは、
レーズンとクルミパン🍞
 
写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
#税理士法人ぷらす
#岐阜市
#女性税理士
#相続税専門
#365人の仕事の教科書
#岐阜オープンクラシック
#岐阜オープンクラシック2024
#kitto
#吉兎
#岐阜県恵那市明智町