今年、令和6年よりアメブロはじめます。

 

毎朝のルーティンとして読む、365人の仕事の教科書を1日1話Instagramで毎日紹介していますウインク

特に心が動いた日は、ブログで掘り下げます!

 

 

 

 


犬との生活犬、気ままな一人旅電車、毎日の晩酌生ビール、ゴルフの話ゴルフ、最近読んだ本など本、日常のつまらない話をつづります。
相続税申告のよもやま話、起業副業に関する税金情報もたまに発信します。

 

大学卒業後、前身の河合通雄税理士事務所へ入所しました。
平成21年に念願の税理士登録をしました。
他の税理士がしていない、女性目線でお客様に喜んでいただける仕事をと思い、

相続税専門税理士として、スタートしました。
過去15年間に約250件の相続税申告を行ってきました。


子育ても落ち着き、自分の時間が戻ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
同じような大人女子の起業・副業を応援したいと思います。
子育て卒業したみなさん、一緒に第二の人生楽しみませんか?
お金はとても大事です。
でも、楽しく生きることがもっと大切です!
意外と人生は短いことを実感している、今日この頃ですショボーン

今後の人生、行きたかった場所へ行く、やりたかったこと・新しいことにチャレンジすることを目標に、仕事もプライベートも充実した日々を送りたいと思いますチョキ
そんな日常については、マイペースに更新します。