こんにちは、Kanaです!

 

お久しぶりのブログになってしまいました〜笑い泣き

 

 

今日はオンラインサロンで新しく始まった「福利厚生サービス」についてお伝えします!

 

 

 

 

おかげさまでオンラインサロンを始めてから1年半ほど経ちましたウインク

 

 

 

メンバー様も約1000人の規模で運営させてもらっています。

 

 

オンライン上だとなかなか実感が湧かないのですが、こんなにも多くの方がこのオンラインサロンにご入会くださっているのは本当にびっくりで、未だに信じられない気持ちです。

 

ありがとうございます!!ラブ

 

 

5月からは6ヶ月間の「自己肯定感プログラム」も始まって、私もメンバーさんも大忙し笑い泣き

 

読んで楽しむものではなく、がっつり学んでいくプログラムになるので、慣れてない方は頭に大汗かくと思います。笑

 

 

 

これはオンラインサロン始めた当初からそうなんですが、うちのオンラインサロンってあんまり楽しくないような気がします。(自分で言うのもなんですが…)

 

 

自己肯定感を高めるのって楽しくないんですよね。(もちろん、少しでも楽しみながらできるようにいつも考えておりますチュー

 

 

褒め合ってテンション上げるものでもなければ、「これさえやれば夢が叶っちゃう💞」みたいな気持ちが高揚するようなコンテンツもありません。ひたすら現実と向き合い、ダメな自分と向き合い、理性を働かせて自分や状況を客観視する…。笑い泣き

 

 

例えるなら筋トレみたいな感じです。

 

運動苦手な人からすると、筋トレってめんどくさいじゃないですか。笑

 

なので最初は「痛い痛い」って言いながらやる感じ笑い泣き

 

 

でも本気で変わりたい人ならそれがクセになって習慣になるから、どんどん変化が起きてくる。

 

気づいたらめちゃくちゃ生きやすくなっていて、人生も恋愛も信じられないくらいうまくいく。

 

 

 

そんな感じのオンラインサロンです。

 

 

 

 

こういった状況なので「少しでもメンバーさんがコンテンツ以外のところでもサロンの価値を感じてほしいなぁ〜」

 

と思い、今回始めるのが「福利厚生サービス」ですおねがい

 

 

 

 

例えば、ドラッグストアで購入できる日用品が50%以上割引で購入できたり、信じられないほど格安で車をリースできたり、選りすぐりの特典をご用意しています!!(他にもいろいろあるよラブ

 

(これはほんの一部です)

 

 

このサービス自体は始まったばかりで、これからもっと特典が増える予定ラブ

 

 

オンラインサロンメンバー様なら誰でも利用できるので、ぜひご活用くださいね!

 

 

うまく活用していただければ、毎月のサロン費用が余裕でペイできてしまいます…!!ラブ

(ドラッグストアはご家族とまとめて購入している人が多いらしいです)

 

 

 

 

 

 

 

※現在はサロンメンバー様の募集をストップしています!

 

ご入会希望の方は、下記リンクより「募集再開メール」に登録していただければと思います!